ホーム>SHOP BLOG>「大寒」の過ごし方とゴルフマット♪
SHOP BLOG

「大寒」の過ごし方とゴルフマット♪

こんにちはvirgo 2016年の「大寒」の日は、 今日1月21日です。  

「大寒」とは冬の一番寒い時期snowを指します。

どうりでこんなに寒いはずだ!と思われた方も多いと思いますconfident  

積雪で通勤・通学が大変だったり、あまりの寒さにお仕事帰りはまっすぐ家に帰ったり、外出を控えたりする方も多いと思います。

 

「大寒」について、これまであまり意識をしたことが無かったので、いろいろと記事を読みましたmemo

おススメの過ごし方の例として、

 

◆大寒の朝に酌んだお水は傷みにくい事から、お酒bottleや味噌,寒天等を仕込むのにとっても相応しいそうです。

◆「たまごchick」を食べる。 大寒の時に産み落とされた卵は「寒たまご」と呼ばれ、

  風水的に金運をアップさせるup効果が有る様です。

◆邪気を払う日として、水行waveを行う。

 

など、ちょっと難しそうな事から簡単そうな事までいろいろ書かれていましたconfident 

 

お部屋でゆっくり過ごしたり、新しいドラマを観たりtv、ネットショッピングpcを楽しんでいる方も多いと思います。 

当ショップサイトにもお部屋でお楽しみいただける商品が有りますよhappy01

 

これまでに何度かご紹介させていただいたゴルフマットgolfです。

温かいお部屋の中でゴルファー気分を十分味わう事ができますし、春になったらゴルフ場へ出かける為の練習ができますsmile

当ショップサイトのゴルフマットは実際に室内練習場で多く採用されており、高い品質はとても好評を得ておりますshine

ご家庭でも安心してご利用ができますし、またご使用にならない時は、さっと片づける事ができる小さなサイズもご用意しております。 

是非ご利用下さいねsmile

 

2016120154223.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jinkoushiba.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

ページの先頭へ戻る