2017年12月

Merry Xmas ♪

Merry Xmas ♪サムネイル
メリークリスマス~ 皆さまの元にサンタさんはやって来ましたか? まだの方は今夜に期待しましょう   さて、とっても寒い週初めとなりました 今週中で仕事納めになる方も多いと思います。 最後まで油断せず過ごしていきましょう …

今日は冬至

今日は冬至サムネイル
おはようございます いつも通りとっても寒い朝を迎えましたが、キラキラした太陽の光が心を温かくしてくれます さて、今日22日は冬至です。1年で最も昼が短く、カボチャを食べたり、柚子風呂に入る事で知られていますね。 この時期…

年末・年始の休業のお知らせ

年末・年始の休業のお知らせサムネイル
こんにちは もうすぐクリスマスですね。 サンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?   さて、本日は年末・年始の休業のお知らせです 当ショップサイトは誠に勝手ながら 12月27日(水)~1月8日(月)までお休…

ゴルフマット入荷について

ゴルフマット入荷についてサムネイル
こんにちは    昨日お知らせいたしました、(ゴルフ)ショットマット 高クッション仕様 30cmx120cm完売について、 数量限定では有りますが、再販売が可能となりました。 只今よりご注文を承っております。 なお、15…

商品完売のお知らせについて

商品完売のお知らせについてサムネイル
おはようございます 12月になりました。 今朝はとっても寒い通勤でした この週末にたくさんのご注文を頂きましてありがとうございました 商品の発送準備を順次進めております。 発送完了後、運送会社と送り状番号のお知らせメール…