2016年05月

かわいいワンちゃんに人工芝を♪   

かわいいワンちゃんに人工芝を♪   サムネイル
こんにちは  昨日は今年初のスイカを頂きました  まだ甘さが少し足りなかったですが、一足先に夏を感じました   さて、お庭でかわいいワンちゃんが遊ぶのに人工芝は相応しいのでしょうか?という質問が有りました。 忙…

バーベキューの季節になりました♪

バーベキューの季節になりました♪サムネイル
こんにちは 今週のお休みは天気もよく、気温も更に上がりそうですね   登山やトレイルラン、サイクリングなどアウトドア・アクティビティにぴったりの季節になりました。  思いっきり汗を流した後はバーベキューを楽しむ…

奈良へ行ってきました♪

奈良へ行ってきました♪サムネイル
こんにちは 日中は半袖でも大丈夫なぐらい暑くなってきました 夏はすぐそこまで来ていますね。 さて、先日「奈良まち」へ行ってきました。 古いお家や建物をそのまま残した町並みはどこか懐かしく、 また趣が有り、市場や商店には手…

お花畑に行って来ました♪ 

お花畑に行って来ました♪ サムネイル
こんにちは。 あっという間に連休が終わってしまいましたね  大荒れの日も有れば、よく晴れて心地よい日もありました。   この連休中、私は高原のお花畑へ出かけて来ました。 ユリやチューリップ、ビオラでいっぱいのお…

美しい新緑の季節になりました♪

美しい新緑の季節になりました♪サムネイル
こんにちは。 ゴールデンウィークに入りましたね。 カレンダー通りの休日の方は本日出勤でしょうか。  3連休の後は頭がぼんやりしたり、ちょっと疲れたりしているところでしょうか 今日1日がんばればまた3連休が待っていますね …