2018年02月

北陸地方への商品発送について

北陸地方への商品発送についてサムネイル
こんにちは 厳しい寒さから解放され春を待つばかりの毎日です。 さて、先々週、先週から北陸地方への発送についてのご案内をしていましたが、 本日現在、福井県の一部を除いて商品の発送が可能となりました。 残荷の影響で若干の遅延…

完売商品のお知らせについて

完売商品のお知らせについてサムネイル
こんにちは 昨日、今日は厳しい寒さの一休みでしょうか? いつも当ショップサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます 最近は 「人工芝DX-25/35(プロ仕様)ナチュラルグリーン」が人気です ご利用になられた感…

北陸地方への商品発送について 

北陸地方への商品発送について サムネイル
こんにちは いつも当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます 先日、北陸地方(石川県・福井県・富山県)への発送は降雪により、遅延が発生している事をお伝え致しました。 前回のご案内から約1週間が過ぎましたが、本日…

無料サンプルの送付について

無料サンプルの送付についてサムネイル
こんにちは  今年の寒さは例年以上ではないか?という話をよく聞きます 確かに電気代が・・・。 春の訪れはもう少し先のようです。   さて、当ショップサイトではご購入前に商品を実感できるよう小さなサンプルをご用意…

北陸地方への商品発送について

北陸地方への商品発送についてサムネイル
おはようございます  平素は当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます 先週からの大寒波,降雪により一部地域にて商品到着に遅延が発生しております。 本日現在、石川県・福井県・富山県全域にて遅延となっており、今…