SHOP BLOG

新年のご挨拶

令和6年能登半島地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞いを 申し上げます。 1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。   遅くなり…

冬季休暇のお知らせについて

冬季休暇のお知らせについてサムネイル
  いつも当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます😊 あっという間に今年も僅かになりましたね。 皆さま今年1年は如何でしたか? これから年末に向けて忘年会🍻、クリスマスパーティー🎄🎂などの行事を …

夏季休暇のお知らせについて

夏季休暇のお知らせについてサムネイル
いつも当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます😀 毎日とんでもなく暑いですね😅 しっかり食べて良く寝て、適度な運動で まだ暫く続くこの厳しい暑さを乗り切りましょう!! さて、今日は夏季休暇のお知らせです。 …

出荷までの日数について

出荷までの日数についてサムネイル
いつも当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます😀 只今、作業場の混雑により、一部商品の出荷が遅れております😅 ご注文、ご入金の確認後、出荷日、納品予定日のメールを 送信しております。 ご注文数量が多い場合、…

新商品のご紹介について~(ゴルフ)ショットマットストレート糸  40cmx80cm

新商品のご紹介について~(ゴルフ)ショットマットストレート糸  40cmx80cmサムネイル
  いつも当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます😀 梅雨明けまでもう少しでしょうか🌨 さて、大変ご好評をいただいておりますゴルフマット⛳につきまして、 新商品の販売を開始致しましたのでお知らせし…