2018年07月

熱中症にご注意を

熱中症にご注意をサムネイル
こんにちは 災害レベルとも言われるこの暑さは一体いつまで続くのでしょうか? 少しでも体調が優れない時は涼しい室内でゆっくり過ごしましょう   つい冷たい飲み物を多量に採ってしまいお腹を壊したりしていませんか? …

配送情況について  ~続報~

配送情況について  ~続報~サムネイル
この度の西日本における豪雨による被害は想像を超え、被災された皆さまの様子を見るたびに心が痛みます。 1日でも早い復旧と日常が戻る事を心より願っております。   当ショップサイトでは現在のところ、商品・サンプル発…

配送情況について

配送情況についてサムネイル
おはようございます 暑い毎日が続いております。 早くも夏バテしそうですね   さて、先週の大雨により商品・サンプル発送において、出荷不可・遅配が発生しておりました。 本日現在も高速道路の通行止め、道路事情、安全…

大雨の影響について  ~続報~

大雨の影響について  ~続報~サムネイル
このたび「平成30年7月豪雨」により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に、 被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。   週末の大雨からは想像が出来ないぐらい暑くなりましたね。 久しぶりに見た…

大雨の影響について

大雨の影響についてサムネイル
おはようございます 昨日から関西地区は大雨が続いております。 本日は安全を考慮し、運送便がストップしており、商品の出荷を中止しております。 本日ご注文いただいた商品、サンプル発送は9日より順次対応いたします。 お急ぎのと…