2020年04月

ゴールデンウィーク休業日について

ゴールデンウィーク休業日についてサムネイル
こんにちは いつも当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます 今日はちょっと寒さが戻って来ましたね 4月もあっという間に後半に入りました。 当ショップサイトは現在のところ通常通り営業しております。 しかし…

ゴルフマットとコロナストレス

ゴルフマットとコロナストレスサムネイル
平素は当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます 新型コロナウィルスの感染拡大を阻止すべく、当ショップサイトでも対策を強化しています 現在のところ、平常通り営業をしておりますが、 今後の政府の要請等により…

こんな時に出来ることを。

こんな時に出来ることを。サムネイル
新型コロナウィルスに関するニュースに心が痛み、また目に見えないウィルスがいつどのように迫って来るのか? 恐怖と心配でいっぱいです 外出自粛要請により、数々の施設が休業や営業時間の短縮を行い、感染拡大阻止に努めています。 …

商品が入荷致しました。~人工芝DX-25/35(プロ仕様)ナチュラルグリーン~

商品が入荷致しました。~人工芝DX-25/35(プロ仕様)ナチュラルグリーン~サムネイル
新型コロナウィルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまにお見舞い申し上げます。 当ショップサイトは感染拡大防止に最大限努めて参ります 今後の感染情況、政府からの要請により、営業時間の短縮・休業の可能性も有ります。 予…