2020年12月

欠品中の商品が有ります

欠品中の商品が有りますサムネイル
おはようございます  いつも当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます   只今、NWP23-300x600 (ゴルフ)ショットマット ダブルパイル仕様30cmx60cm が 欠品しております &n…

大雪による遅配について

大雪による遅配についてサムネイル
こんにちは  いつも当ショップサイトをご利用頂きましてありがとうございます。 ニュース等でご存知の方も多いと思いますが全国各地で気温が下がり、 日本海側では大雪となっております。 この寒さや雪の影響は今後も続くと予想され…

年末年始の休暇について

年末年始の休暇についてサムネイル
こんにちはいつも当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます。 12月も半分が過ぎました 例年この時期はクリスマスパーティーや忘年会などの楽しい行事で大忙しの方も多かったと思います。 しかし、今年は我慢や工…

お得な商品が有ります。

お得な商品が有ります。サムネイル
こんにちはいつも当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます。 当ショップサイトの商品は人工芝メーカーが運営を行っている為、品質、価格共に 自信を持ってご提供しております 掲載商品のほとんどがゴルフ場、屋内…

快適stay home

快適stay homeサムネイル
こんにちは。いつも当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます。 12月に入りました。今年もあと僅かですね 紅葉が進み、美しい景色を見に行ったり、おいしい物を食べにお出掛けしたいですが、 新型コロナウィルス…