2016年02月

美しい梅の花♪

美しい梅の花♪サムネイル
こんにちは  冬もそろそろ終盤でしょうか?  日が暮れるのが遅くなったり、日中の日差しがほんの少しやわらかく感じられるようになりました。 神社の梅の花がとってもきれいで癒されました。それにとってもいい香りがしていましたよ…

雪の対策にもダストマット♪

雪の対策にもダストマット♪サムネイル
こんにちは  暖かいバレンタインデーから一転、また寒さが戻って参りました   今日は数量・期間限定商品の「ダストマット」をご紹介したいと思います。   こちらの商品は特殊のナイロンブラシにより靴底につ…

今日は何の日?

今日は何の日?サムネイル
こんにちは 今日はレトルトカレーの日。 日本初のレトルト食品が発売されたのは1968年2月12日だそうです 50年近くも経つんですね~。 日本国民に愛され続けた食品の一つと言っても過言ではありませんね   さて…

節分の日は♪

節分の日は♪サムネイル
今日2月3日は節分ですね  これから春に向かって少しずつ季節が進んでいきます。 温かくなったらお庭の手入れでもしようかな? と 考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当ショップサイトには安価なタイプの人工…

2月になりました♪

2月になりました♪サムネイル
こんにちは  今年は1日1日を大切に過ごそうと決めていたのにあっという間に2月になりました 厳しい寒さも一休み中ですね 今月もお得なポイント還元セールが始まりました 先月よりもアイテム数が増えましたので是非この機会にご利…