2019年08月

①欠品中の商品の入荷について 

①欠品中の商品の入荷について サムネイル
おはようございます まるで梅雨のようなグズグズお天気ですね。 秋に近付く為の雨でしょうか? 8月ももうすぐ終わりですね。今年の夏は少し短かったような気がするのは 私だけでしょうか?   さて、欠品のご案内をして…

商品欠品について

商品欠品についてサムネイル
おはようございます  長いお休みから再開したばかりですが、今日も商品欠品のご案内です 現在、下記2商品が欠品中となっております。 ●人工芝 EC-70(20m) ●カラー人工芝 RB-RED (20m/5m) &nbsp…

欠品中の商品の入荷について 

欠品中の商品の入荷について サムネイル
おはようございます 当ショップサイトは長い夏休みを頂きまして、本日より元気よく再開しています! お休み中にいただいたご注文は出荷の準備を進めて参ります。 道路情況や物量により到着までに時間を要する場合が有ります。 予めご…

商品欠品について

商品欠品についてサムネイル
こんにちは 本当に毎日暑いですね  台風が連続して接近していますね 進路予報に注意して行動していきましょう。   さて、間も無く休暇に入るにも関わらず、商品の欠品のお知らせが有ります。 当ショップサイトで人気の…

夏季休暇のお知らせについて

夏季休暇のお知らせについてサムネイル
こんにちは 梅雨が明けた途端、急激に暑くなりましたね 熱中症、夏風邪など体調を崩しやすい時季です。  バランスの良い食生活、十分な睡眠、適度に体を動かす事で この暑い夏を乗り切っていきましょう!   さて、間も…