商品が入荷致しました。~人工芝DX-25/35(プロ仕様)ナチュラルグリーン~

こんにちはvirgo 4月になりましたね。

cherryblossomはとってもきれいな見頃を迎え、日中は温かくて過ごしやすくなりましたsmile

今週は2回、夜桜RUNを楽しんできましたrun

 

さて、欠品しておりました「人工芝DX-25/35(プロ仕様)ナチュラルグリーン」が入荷して参りました。

長期間、欠品中となり大変ご迷惑をお掛け致しましたweep

ご注文は本日より承っております。

 

間も無く長い連休を迎える方も多いと思います。お庭のお手入れはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

201945161530.JPG

※先週、アジア最大級の国際床材見本市「DOMOTEXD asia/CHINA FLOOR」に行って参りました。

上海浦東にあるとっても大きな会場です。中国国内外約1400社が出展していました。

 

 

201945161553.JPG

※人工芝のメーカーもたくさん出展されていました。

201945162752.JPG

※新しい床材などに多く触れる事ができました。

 

201945162914.JPG

※短い滞在時間。ゆっくりしていられません。

ランチは中国版ファーストフード!?包子(肉まん)を頂きました。