昨日はイースター♪

こんにちはvirgo 昨日は夏日を観測した地域も有ったようですねcoldsweats01  どおりで暑いはずだhappy01

このまま一気に夏sportsへ向かっていくのでしょうか?

夏が苦手な私は、今から暑さに乗り切れる体力を備えておかなければいけませんsmile

 

さて、昨日はイースターでしたね。 

イースターエッグやウサギをモチーフにした飾り付けをしたり、チョコレートなどのお菓子を配ったりする

ことが過ごし方のようですが・・・。

私は朝食にたまごサンドを作って食べ、ジムへ出かけましたdelicious  

町中でイースターを感じる事はできませんでしたが、 

寄り道した公園にはまだ桜cherryblossomが残ってたので少し得した気分になりましたdelicious

 

 

当ショップサイトは間も無く長いお休みに入ります。  

4/25~5/7 と例年よりも長いゴールデンウィーク休暇となりますconfident

気になっている商品やお庭のお手入れを予定している方はお買い忘れが無いように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019422152445.jpg

※休日の朝食はしっかり目に。特にスポーツ前は。

 

2019422152554.JPG

※約1カ月で体脂肪はマイナス 1.7kg、筋肉がプラス0.6kgに!

 体脂肪率は26.4%→23.7%に!

 

2019422152622.JPG

※中央区 中大江公園にて。 

 この桜は何ていう名前なのでしょうか?

今がちょうど見頃でした。