こんな時に出来ることを。

新型コロナウィルスに関するニュースに心が痛み、また目に見えないウィルスがいつどのように迫って来るのか?

恐怖と心配でいっぱいですdespair

外出自粛要請により、数々の施設が休業や営業時間の短縮を行い、感染拡大阻止に努めています。

一時的に趣味を奪われた方も多いと思います。

こんな時だからこそ出来る事、少しでも心穏やかに過ごせる方法は無いものでしょうか?

当ショップサイトでご提案出来ることは、お庭やベランダ、ちょっとした空間のリフォームですwrench

当ショップサイトの人工芝はご家庭用に小さなサイズもご用意しておりますwink

施工につきましてはホームページ内にご案内しておりますし、メールにてお問い合わせをいただく事も可能です。

 

体を動かすことで免疫力がUPし、ご家庭のお庭がきれいに変身すると気分がいいものですshine

きれいなお花tulipや木々がより一層美しく見えるようになるかもしれません。

ご購入前に人工芝の手感をご確認いただけるように小さな無料

サンプルをご用意しておりますので是非ご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

2020410152424.jpg

 

●作業前後は手洗い・アルコール消毒を必ず行ってください。

●ご家族やご友人など複数で作業を行う場合は十分な距離を取って行ってください。

●慣れない作業はとっても疲れます。少しずつ行ってください。