台風シーズンに備えて

こんにちはvirgo9月に入りましたが、暑さがなかなか和らぎませんねcoldsweats01

毎日体温以上の気温が続くと体もだるくなり、食生活も適当になりがちですsmile

冷たい物beerや麺類restaurantが続いたり、

アイスクリームやジュースなどを過剰に採ってしまい、翌日後悔しますcrying

新型コロナウィルス感染や熱中症が心配で外出を控えたり、趣味を我慢している方も多いと思いますhouse

十分な感染対策や涼しい時間帯を利用をして趣味を再開したり、軽いスポーツtennisを楽しみ、

ストレス解消、体力作りをする事も大切だと思います。

秋にはコロナ、暑さが和らぎ穏やかな日々が過ごせるようになるといいですねsmile

 

 

 

さて、本格的な台風シーズンがやってきました。今週は9号と10号が連続して日本へ迫って来そうですcoldsweats02

お庭、ベランダの植木鉢等は早めに避難させましょうpig

そして、またstayhomehouseとなる事に備え、お家で練習用のゴルフマットgolfは如何ですか?

ミニュチュアhairsalonを作成したり、ちょっとしたお部屋の模様替えにアソートタイプの小さなサイズのカラ―人工芝はどうですか?

当ショップサイトは既存の商品に加え、新商品のご用意もしております。

今後共、当ショップサイトを宜しくお願い致しますvirgo

 

 

 

 

202093152826.jpg

※先日、大阪府吹田市 万博記念公園へ行ってきました。 太陽の塔です。大きくてびっくりです。

腕は何と!非常階段になっています。中に入れるんですね~。

202093153047.JPG

※中に入ってきました。生命の樹です。

 色鮮やかなアートです。芸術は爆発だ~でしたか?

 

 

202093152858.jpg

※とっても暑かったですが、園内をウォーキングしました。 

   緑が豊かでたまに吹く風が気持ち良かったです。

 サルスベリやひまわりなど季節の花が元気よく咲いていました。