本年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございますvirgo

当ショップサイトは長い休暇をいただいておりましたcoldsweats01

今年も元気いっぱい運営して参りますので宜しくお願い致しますpaperpaper

お休み中に頂いたご注文は発送の準備を進めています。

週末から3連休に入る事と悪天候により運送便の混雑が予想されます。

お届け地域によっては遅配の可能性が有ります。予めご了承願います。

 

年末に完売になりました「NWP 23-300×600 (ゴルフ)ショットマットダブルパイル仕様golf30cmx60cm」は

数量は少ないですが、再販が可能になりました。

本日よりご購入が可能ですので是非チェックしてみてください。

また、迎春セールcherryblossomを開催しております。

対象商品をご購入の場合、ポイントが通常よりもたくさん付きます。

是非この機会にご利用下さいませ。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止措置の為、先月より一部地域では不要不急の外出自粛要請が出ており、

また、本日夕方には政府より東京・埼玉・千葉・神奈川県へ緊急事態宣言の再発令が出される方向となっております。

当ショップサイトは政府、都道府県知事の指示・要請に従い営業を行って参ります。

 

本年も当ショップサイトを宜しくお願い致しますchick

 

 

 

 

202116153935.JPG

※いつもと違うお正月を過ごされた方が多いと思います。

 私は例年よりもお雑煮を食べる回数が多かったですpig

 

202117131245.JPG

※元日の大阪城です。 お散歩中の方、初詣帰りの方、正月早々ランニングを楽しむ方(私virgo)で

賑わっていました。

 

202117131428.JPG

※大阪城内豊國神社です。

 初詣は分散でと言われても・・・。

 行列はソーシャルディスタンスで、しかもすごい早送りでお参りをされていましたcoldsweats01