桜シーズンが終わりに近づき・・・。

こんにちはvirgo お久しぶりの更新です。 

日曜日の花散らしの雨sprinklecherryblossomであっという間に桜が散ってしまいましたcoldsweats02

今年の桜は例年に比べて短いな~という話をよく聞きますshock

新型コロナウィルス感染拡大を防止すべく、ご近所で桜を楽しんだり、桜を見ながらの飲食riceballbeerを控えたり、

公園等で行われる桜まつりが中止になったりと昨年に続き少し窮屈な桜シーズンとなりましたねcoldsweats02

皆さまはどのような工夫をして今年の桜を楽しみましたか?

 

 

さて、最近はカラー人工芝とDX-35(グリーン)のご注文を多く頂いております。

ご利用になられた感想はいかがでしょうか?

当ショップサイトのDX-35(グリーン)は学校、幼稚園、公園、屋上施設など幅広くご使用された実績が有り、

大変ご好評を頂いておりますsmile

まるで天然芝のような風合いを持ったこの人工芝は、ご家庭のお庭をあっという間に美しい景観に変身させる事が

出来ます。

 

桜シーズンが終わった今、お庭を美しい緑の空間に変身させてご家族でピクニック気分fastfoodcafeを味わってはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202149144428.jpg

※今月3日の大阪城西の丸庭園です。 早朝に入園したので人が少なく

ゆっくりとお散歩できました。

 

 

 

 

202149144543.jpg

※カンザンという種類の桜です。ソメイヨシノよりも花弁が詰まった感じの

ボリューミーな桜ですね。