ご質問にお答えします

こんにちはvirgo 間も無くゴールデンウィークshine休暇ですね。

ここ大阪府は緊急事態宣言が発令されている為、不要不急の外出は控えなければいけませんshock

さて、どのように過ごしましょうか?

大掃除house、お料理riceball、お菓子作りcake、バーチャルトレーニングsports、新ドラマの録画を観るtv、読書、

写経pencil、人が少ない場所でのランニングrun、お散歩・・・何とかなりそうですねsmile

 

さて、今月はたくさんのご注文を頂きありがとうございましたheart

ご利用になられた感想はいかがでしょうか?

施工や加工は問題無く出来ましたでしょうか?

 

先日、返品についてのお問い合わせが有りました。

当ショップサイトはご購入ガイドに記載の通り、基本的に返品は受け付けておりませんcoldsweats02

不良品・出荷ミスなどの場合を除き、お客さまのご都合による返品は

お応え致しかねます。

 

ご購入前によくご確認の上お買い求めくださいませ。

 

今後共当ショップサイトを宜しくお願い致しますpig

 

 

 

 

 

 

 

202142717134.jpg

※金閣寺に行って来ました。(緊急事態宣言前)

キラキラしていてとってもきれいでした。人も少なくゆったり見る事ができました。

 

2021427171451.jpg

※茶室でお抹茶と和菓子を頂きました。金閣という和三盆糖を使用した上品なお菓子でした。