リフォームの一部として人工芝のご提案  ~人工芝で素敵な空間を~

こんにちはclover 10月になりました。 朝晩は少し寒いぐらいになりましたねbearing

あの纏わりつくような暑さsweat01とは暫くお別れです。 暑い時期にはなかなか出来なかった事の一つとして、

お家houseの周りやお庭、ベランダのお手入れではないでしょうか?

この時期にリフォームを考えている方もいらっしゃるのでは?

 

では、リフォームの一部として人工芝を取り入れてはいかがでしょうか?  

当ショップサイトでは一般家庭や狭小スペースにもご利用可能な小さなサイズの人工芝もご用意しております。

見た目も手触りも天然芝そっくりの「人工芝DX(プロ仕様)」やテラスやちょっとしたスペースに最適な「一般人工芝」等をおススメ致します。

 

また、施工ってどうやってするの? 一人でも出来るの? 

なんてご心配や不安の方にはアドバイスkaraokeも致しております。 必要な資材のご案内も致しております。

大胆リフォームは難しくても人工芝でちょっとした変身sign05をさせてみてはいかがですか?lovely

 

近日中に当ショップサイトでご購入いただいた人工芝を使ってリフォームされたお宅の様子をUPcameraしたいと思います。

お楽しみにheart04

2015101112058.jpg