快適stay home

こんにちは。いつも当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます。

12月xmasに入りました。今年もあと僅かですねcoldsweats01

紅葉mapleが進み、美しい景色を見に行ったり、おいしい物を食べにお出掛けしたいですが、

新型コロナウィルス感染拡大が心配で迷うところですcatface

皆さまは日常どのように気を付けて過ごされていますか?

 

 

さて、当ショップサイトは年内の営業を12月24日迄とさせていただきます。

寒くなり過ぎないうちにお庭のお手入れは如何ですか?

早めにクリスマスxmasの準備を始めるのも良いと思います。

また、ゴルフ練習場golfやフィットネスクラブへ行く事に抵抗を感じる方には

お家トレーニング用に当ショップサイトのゴルフマットをお勧めしますchick

ほんの少し考え方を変えると案外快適なstay homeとなるかもしれませんdelicious

 

現在のところ当ショップサイトでは欠品は発生しておらず、出荷体制も万全ですgood

stay homeを少しでも快適に過ごせるお手伝いが出来ると幸いですsmile

 

今後共、当ショップサイトを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020122114438.JPG

※先月、奈良県薬師寺を訪れた際にお家用の写経を買いました。

 お家で行った後は郵送にて納経して頂けます。

 

 

 

2020122114525.jpg

※写仏というのも今流行っているそうで、私も早速買ってみました。

仏像について勉強しながら日々のストレスを癒してみようと思いますpig