年末年始の休暇について

こんにちはvirgoいつも当ショップサイトをご利用いただきましてありがとうございます。

12月xmasも半分が過ぎましたcoldsweats02

例年この時期はクリスマスパーティーbeerや忘年会barなどの楽しい行事で大忙しの方も多かったと思います。

しかし、今年は我慢や工夫が必要ですねconfident

ニューノーマルスタイルを取り入れるも良し、こういう時だからこそ出来る事もあるはずです。

コロナに負けず新しい1年を迎える準備をしましょうpunch

 

 

さて、当ショップサイトの年末年始のお休みは下記の通りとなります。

 

2020年12月25日(金)~2021年1月7日(木)

 

長い期間となりますがご了承願いますdelicious 

商品の発送、サンプルの発送、お問い合わせに対する回答等全ての業務がお休みとなります。

 

 

 

 

 

今後、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間の変更等の可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020121713167.JPG

※先日、京都・瑠璃光院へ行って来ました。 maple見頃のピークは過ぎたと聞いていましたが、十分美しい紅葉が楽しめました。

 

 

 

20201217131643.JPG

※美しい紅葉を見ながら写経です。 心落ち着く良い休日が過ごせました。 

拝観は事前予約制となっております。

手指の消毒、ソーシャルディスタンスはもちろん、身分証明書の提示、COCOAアプリのインストールが必要です。

新型コロナウィルス感染拡大防止策をしっかりとされていますね~。