人工芝DX-25(プロ仕様)ナチュラルグリーンは間も無く入荷します。

こんにちはvirgo 今週に入ってからずっと雨rainですね。 また、平年よりも気温が低く肌寒く感じますweep

早くキラキラした太陽sunにお会いしたいですwink

そして紅葉mapleなど楽しみいっぱいの秋に体調を崩さないようにしたいですね。

 

さて、欠品のご案内をしておりました「人工芝DX-25(プロ仕様)ナチュラルグリーン 5m/10m」は20日より出荷が可能です。

本日より発注は承っておりますが出荷日は20日~となりますdelicious

ご注文・ご入金・配送等についてはホームページ内の「ご購入ガイド」を参考くださいませ。

 

長い期間、欠品致しましてご迷惑をお掛けいたしましたthink

今後共、当ショップサイトを宜しくお願い致しますchick

 

 

 

先日、お散歩途中にとても小さくてかわいらしいカフェcafeを見つけました。

お腹が空いていたのでクレープをいただきました。

上には冷たくてさっぱりしたバニラアイスが、中にはキャラメリゼしたたくさんのリンゴappleが入っていました。

とってもおいしくてまた行きたいと思いましたlovely

 

2017101714224.jpg