ご注文時のお願いについて♪

こんにちはvirgo 当ショップサイトは長い間ゴールデンウィークのお休みを頂いておりましたconfident

私は帰省したり、普段出来ないトレーニングsportsにチャレンジしたり、ショッピングpresent、食事fastfoodに出掛けたりと有意義に過ごしていました。

残念ながらこのお休み期間中、お仕事だった方も次のお休みは思いっきり楽しんでくださいね!

 

当ショップサイトは本日より、元気よく営業を再開致しますpunch

お休み期間中に頂きました、ご注文・サンプル発送・ご質問などは順番に対応致しますのでもう少しお待ちくださいませcoldsweats01

 

さて、当ショップサイトはサイト内のフォームよりご注文を頂くシステムになっておりますが、

電話番号の未入力やクレジットカードの番号違い、その他必要事項の確認が取れない場合、ご注文が成立せず、商品の発送は致しかねます。

お手数ではございますが、ご注文の商品・数量・住所等の入力内容に誤りが無いかお確かめの上、ご注文の確定をお願い申し上げます。

今後共、当ショップサイトを宜しくお願い致します。

 

201857143846.jpg

中之島公園のバラ園  たくさんの種類のバラが満開でした。

色鮮やかでとってもいい香りがしていました。