よくある質問にお答えします。 ~カラー人工芝編~

暑いですね~coldsweats01  今朝の太陽sunは眩しすぎるぐらいキラキラしていましたねshineshine

何か良い事が起りそうな予感ですbleah

 

さて、今日もいただいた質問の中から書かせていただきますpencil

当ショップサイト内の人工芝で最も人気なのは「カラー人工芝」です。 

よく欠品をしてしまうshockこの商品は、店舗、展示場、イベント会場、ショーウインドウ、一般家庭のテラスやベランダなど幅広くご利用が可能です。

色はグリーン2色、ホワイト、ブラック、イエロー、ブルー、レッド、グレー、サイズは0.91mx5mと0.91mx20mで展開しております。

 

寄せられた質問の中に、当方にてライン入れの可否についてお問い合わせが有りました。

現在、当ショップサイトでは掲載商品以外の販売、別注加工については承る事を致しかねます。

 

なお、カラー人工芝は大き目のハサミhairsalon、もしくはカッターナイフで簡単にカットする事ができます。

お好みの大きさや形にカットしてオリジナルグッズの作成にいかがでしょうか?

 

今後共当ショップサイトを宜しくお願い致しますsmile

 

201851614216.jpg