完売商品のお知らせについて

こんにちはvirgo 5月も後半戦に入りました。

一部地域ではまだ緊急事態宣言が解除されておらず、もう少し我慢が必要な生活が続きますconfident

ここで気を緩めてしまうと更に延長という事態になってしまいますcrying

医療従事者の皆様、日々の生活を支えてくださる皆様に感謝しながら解除の日を待ちたいと思います。

 

さて、当ショップサイトでは最近小さなゴルフマットgolfが大人気です。

その中で本日「NWP23-300×600(ゴルフ)ショットマット ダブルパイル仕様 30cmx60cm」が完売いたしましたhappy02

当ショップサイトのゴルフマットは数多くのゴルフ練習場で使用されており、販売当初から

大変ご好評をいただいておりましたgood

自粛生活中、お家で本格的な練習をするのにぴったりな商品です。

只今再販が可能かどうか、もしくは新商品を掲載するか検討中です。

詳しくは後日こちらのブログでご案内いたしますpc

 

今後とも当ショップサイトをよろしくお願いいたしますsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020518165915.JPG

※中之島公園バラ園です。 

人が居ない場所を選んでものすごい早歩きしてきました。

たくさんの種類のバラが見頃を迎え、

とってもいい香りがしていました。もっともっとゆっくり見たかったです。

 

202051817448.JPG

※本来であれば座って写真が撮れる場所ですが、今は眺めるだけです。