人工芝で運気UP!?  ~ブルーの人工芝を使ってみよう~

 

こんにちはsnail 風水についての記事を目にしました。色の意味と方角について書かれていましたので少しご紹介confident

 

 

パステルなブルーsweat02は北の方角に属し、水の持つ清潔なイメージから信頼感と静かで流れる様なやる気を促してくれます。

 

濃いブルーspadeは東に属する色として、強力な仕事運pcや試験運など成長運と密接に関係しているそうです。

冷静な判断力が期待できそうです。

 

明るいブルーの洋服t-shirtを着ると、柔らかく若々しい印象となり、濃いブルーの洋服を着ると固くしっかりした印象になるのも納得ですねconfident

 

 

お部屋の中の大改造は難しいですが、ちょっとした置物aquariusやファブリック、ステーショナリーを取り入れる事で運気をUPbombさせてみてはいかがでしょうか?

弊社ではブルーの人工芝を取り扱っております。 

こちらの商品は抗菌・防炎の機能も備わっており、屋外・室内共にご利用が可能です。

専用のハサミhairsalon、もしくは大き目のカッターナイフで簡単にカットができます。 

好きな大きさ・デザインにカットしてオリジナル運気UPグッズを作ってみてはいかがですか?

 

こんなの作ってみました!!っという写真cameraの投稿やご感想pencilをお待ちしています。

只今、1000ポイント(1000円相当)をプレセントしていますよpresent

 

201591513926.jpg