明日からはシルバーウィーク

こんにちはvirgo

ものすごく暑かった夏から少しづつ秋へ向かっているのがよく分かる今日この頃ですmaple

日が暮れるのが早くなり、吹く風にも秋らしさが感じられますconfident

栗やさつまいもを使ったスイーツcakeが並び始め、間も無く本格的な秋です。

新型コロナウィルス感染に十分注意しながら短い秋を楽しみたいと思いますsmile

 

さて、明日からはシルバーウィークの為4連休になる方が多いと思います。

今のところ、まあまあのお天気のようですねsun

お出掛けされる方、スポーツを楽しむ方、stay homeの方、皆さまよい連休をお過ごしください。

そして、新型コロナウィルスに罹患された患者様への治療、研究・開発に従事されている

皆さまに深く感謝致しますconfident

 

当ショップサイトもシルバーウィークは休業とさせていただきます。

9/19~9/22の休業期間中のご注文・無料サンプル発送・ご質問等の対応は全て23日~となります。

リフレッシュして元気に戻って参りますので宜しくお願い致しますbanana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202091813553.JPG

※先日、京都へ行って来ました。 勝林寺できれいな花手水を見つけました。季節の花の中に、トマトやスライム、

小さなお地蔵さまが紛れていました。  静かに写経を行っている方がいました。

私は限定のご朱印を頂きました。

 

 

 

 

2020918135528.JPG

※東福寺の通天橋です。  青もみじが鮮やかで美しかったです。人が少なくてゆっくりできました。

 

 

2020918135552.JPG

※八相の庭です。 苔が美しいと思うお年頃になりました。座って苔を眺めていると番茶が飲みたくなりました。

 

 

2020918135613.JPG

※夕方の京都タワーです。この辺りに来ると人が多いですね。