欠品中の一部商品が販売可能になりました。

こんにちはvirgo 今日は節分ですね。あれ!2月3日でしょ!って思われる方も多いと思います。

今年は124年ぶりに例年より1日早い2月2日ですwobbly

公転周期fullmoonが1年きっかりでないことが原因で節分がずれる事があるようです。

恵方巻き、豆まき用の豆を用意していませんweep

帰りに買って帰りますdash

その前にもしどこかで鬼を見つけたら取り敢えず素手で退治しておきますpunchpunch

 

 

さて、先日のブログにて大きいサイズのゴルフマットgolfが欠品しているお知らせを致しました。

お客さまから入荷時期等の問合せが相次いだため、当ショップサイトでは現状ご用意できる数を

改めて確認しましたclip

数量に限りは有りますが一部サイズは販売が可能となりました。

(NGM120x150 120cmx150cm ,NGM120x120  120cmx120cm)

ご注文は只今より承っております。

 

今後の入荷につきましては未定となっておりますcrying

詳しい情況が分かり次第こちらのブログにてご案内致します。

 

今後共当ショップサイトを宜しくお願いしますsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202122145611.JPG

※昨年12月に行った 京都・八坂庚申堂です。カラフルなお守りと

くくり猿で有名なところですね。

縁結びheart04と病気平癒hospital、心身浄化moon3、心身健康runの御利益が有るそうです。 

欲を捨てると願い事が叶うそうです。