人工芝は遮熱性を備えてるの?

こんにちはsunいつも当ショップサイトをご覧いただきましてありがとうございますvirgo

緊急事態宣言発令中のここ大阪では再延長がほぼ確定となりましたshock

当ショップサイトは十分な感染対策を行い、現在のところ通常通り営業をしております。

 

さて、当ショップサイトに寄せられた質問の中で、人工芝の遮熱性impactについてご案内したいと思います。

一般的な人工芝には遮熱性は備えておらず、真夏の炎天下sunでは表面温度がかなり高温になってしまう場合が有ります。

裸足で歩いたりすると軽い火傷を負ってしまう可能が有ります。

気温が高い時間帯でのご利用は十分注意をいただくか、事前にお水sweat02をまいて表面温度が下がるような工夫を

お勧め致します。

 

梅雨rain入り後、比較的過ごしやすい日々が多い為、屋外で過ごされる方も多いと思います。

新型コロナウィルス感染対策と同時に暑さ、紫外線対策もしっかりと行いましょう~notes

 

今後共、当ショップサイトを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

202152615410.jpg

※もう間も無くバラの見頃が終了との事で靱公園へ行ってみました。

美しい黄色のバラです。

マスクをしていてもバラの良い香りが感じられましたheart04

 

202152615435.jpg

※靱公園内ではたくさんの種類のバラを見る事が出来ます。

 このバラは椿に少し似ていますね。