夏季休暇のお知らせについて

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方、

ご家族、ご関係者の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。

また、罹患された方の1日でも早いご回復をお祈り致します。

そして、医療従事者の皆さまに心より感謝を申し上げますconfident

 

さて、当ショップサイトの夏季休暇は下記の通りとさせていただきます。

2021年8月12日(木)~8月19日(木)

この間に頂きましたご注文商品の発送、無料サンプルの発送、ご質問に対する回答など全ての

業務は20日より対応して参ります。

 

少し長目の夏休みになりますが、元気いっぱいで戻って参ります!

夏季休暇に入られる方、お仕事の方、元々ずっとお休みの方もどうかお元気で

お過ごしくださいませsmile

 

なお、緊急事態前言中は営業時間を変更しております。 

   10:00-17:00(月-金) 土日祝はお休み

 

今後共当ショップサイトを宜しくお願い致しますsun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021811143344.jpg

※先日ウォーキングの為に花博記念公園鶴見緑地へ行って来ました。

風車の丘にはひまわりがたくさん咲いていました。

 

2021811143523.jpg

※種類によっては見頃が過ぎていましたが、

スターバーストレモンオーラという種類のひまわりはご覧のとおりちょうど見頃でした。

元気いっぱいに迎えてくれましたsmile

 

 

2021811143550.jpg

※風車の丘の近くには小さくてかわいらしいひまわりとペチュニアが咲いていました。

この日は風が強く、ゆらゆら揺れるひまわりが夏と秋の両方を感じさせてくれました。