ゴルフマットの穴あけ加工(有料)について

こんにちは。 ここ数日、あたたかい日が続いていますねsun

早咲の桜cherryblossomを見かけたり、イチゴcakeやたけのこを食べると春を感じますconfident

お出かけの計画bullettrainもしたいのですが、どうでしょう・・・。

 

さて、当ショップサイトのゴルフマットgolfは大変ご好評をいただいており、

リピーターの方も増えていますsmile

現在、大きなサイズも小さなサイズも在庫を豊富にご用意しています。

また、穴あけ加工(有料)につきましても、お問い合わせやご質問を

よくいただきます。

穴あけ加工はご注文をいただいた商品にお客様からのご指示の場所に加工をさせていただきます。(穴の大きさは指定不可)

穴あけ場所の指示につきましては、ご注文・ご入金の確認が出来次第、指示書をメールにて送信しますmailto

書き方も記載しておりますので参考にしてください。

なお、お電話など口頭の指示は間違いの原因となりますのでお控え頂きますようお願い申し上げます。

取り扱い商品につきましては、ショップサイト内記載の商品のみとなります。

現在、特注加工等は対応致しておりません。予めご了承をお願い致しますchick

 

今後共、当ショップサイトを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2022316171935.jpg

※四天王寺さんの早咲の桜「蜂須賀桜」です。鮮やかなピンクですね~。

昨年よりも約10日ほど遅く満開を迎えたようです。

202231617204.jpg

※今年の梅はのんびりさんでしょうか? 白梅もまだまだきれいに咲いていました。