梅雨入り前に。

こんにちはvirgo

いつも当ショップサイトをご利用いただきありがとうございます。

ここ数日気温、湿度共に高くなり、一気に夏が来たような感じですねcoldsweats02

間も無く梅雨rain入りでしょうか?

衣替えsports、扇風機、エアコンのフィルター掃除など夏に向けての準備は大丈夫でしょうか?

薄着になってもそのボディsportsは大丈夫ですか?

お家houseの庭も夏に向けて対策が必要です。

暑くなる前にお庭の草取りも済ませておきたいですよね。

このお庭の雑草対策に悩んでいる方はたくさんいると思います。

それなら当ショップサイトの人工芝と防草シートを使ってお庭の草取りから

解放されてはいかがでしょうか?

当ショップサイトの人工芝と防草シートは本格的な仕様となっており、

実際に学校関係、公共施設、商業施設などで利用実績が多数有ります。

施工に不安が有る方にはマニュアルもご用意しています。

雨天時や夏になってからの作業は困難ですcoldsweats01

梅雨入り前にお庭を大変身させ、暑い夏の草取りから解放されましょうbleah

 

今後共当ショップサイトを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

202263144211.jpg

※大阪城公園内のあじさい園です。だんだんと色づき始め、場所によっては

見頃を迎えていました。

 

202263144240.jpg

※雨が止んだばかりだったので花びら、葉っぱがキラキラしていましたdiamond