新年のごあいさつ♪

年が明けて6日になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致しますvirgo

 

年末・年始のお休みはいかがでしたか?

帰省や旅行airplane、お家houseでのんびり過ごされたり様々だったと思います。 年末年始を返上でお仕事だった方は

本当にお疲れさまでした。

ちょっと疲れた~shockなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだまだ寒い日々が続きますのでお体には十分気をつけてお過ごし下さいね。

新しい年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますよう心よりお祈り致しますhappy01

 

さて、休暇中に頂いたサンプル依頼等は順番に対応して参りますので暫くお待ち下さいねwink

また、本日より、「迎春セール ポイント還元20倍セールshine」をスタート致します。

すでにデパートbagなどではセールも始まっていますが、

当ショップサイトもお得にお買い物ができるよう企画致しましたので是非ご利用下さいねconfident

 

 

201615162323.jpg