ご注文・お問い合わせの際のお願いについて♪

こんにちはsnow  暖冬と聞いていましたが、小寒に入った途端この時季らしい寒さとなりましたbearing

風邪やインフルエンザに注意しましょうねconfident

ここ最近、カラ―人工芝のサンプルご依頼やゴルフマットのご注文をいただいておりますhappy01

ご質問等も承っておりますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

さて、ご注文やサンプルのご依頼、お問い合わせの際はサイト内のフォームをご利用いただくようお願いしておりますが、一部受信・送信が出来ていない状況が発生してしまいました。

当ショップサイトでは日々、チェック、管理体制を徹底しているつもりですが、

皆さまにもご注意・ご確認を頂ければスムーズに対応が出来ますのでご協力頂ければ幸いです。

 

受信・送信ができない原因として

 

◆入力メールアドレスが正しくない。

◆ご利用の携帯電話にて特定のドメイン拒否設定をしている。   @jinkoushiba.netを受信できるようにして下さい。

◆ご利用のメーラーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している。

◆メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられる。

等が有るようです。

 

今後共当ショップサイトのご利用を心よりお待ち致しております。

 

 

2016115102319.jpg