お花畑に行って来ました♪ 

こんにちは。 あっという間に連休が終わってしまいましたねdespair 

大荒れの日typhoonも有れば、よく晴れてsun心地よい日もありました。

 

この連休中、私は高原のお花畑tulipへ出かけて来ました。

ユリやチューリップ、ビオラでいっぱいのお花畑はとっても良い香りがし、高原の空気は本当に気持ちよかったですconfident

散策の後は農園のおいしいフルーツcherryや野菜を頂いたり、ワイナリーwineでお買い物して自然を満喫してきました。

 

こんなに広くてたくさんのお花が有ると雑草対策は大変だろうな~なんて見ていましたが、よくよく見てみると、ちゃんと防草対策をしていますねshine

そうなんです!防草シートを敷いていました。

 

当ショップサイトにも有りますよ! 防草シートclover

一般家庭用向けの小さなサイズ(5m)と広い園庭向け(10m、20m)をご用意しております。

人工芝とセットでご購入される方も多いですが、きれいなお花いっぱいのお庭にもご利用が可能です。

現在、防草シートはポイント還元セールの対象となっていますdelicious 

是非このお得な機会にいかがでしょうか?

 

 

 

20165613383.jpg