奈良へ行ってきました♪

こんにちはvirgo 日中は半袖でも大丈夫なぐらい暑くなってきましたsweat01 夏fishはすぐそこまで来ていますね。

さて、先日「奈良まち」へ行ってきました。 古いお家や建物をそのまま残した町並みはどこか懐かしく、

また趣が有り、市場や商店には手作りや特産品がたくさん並んでいました。

お店の方もお客さんもとっても活気づいていましたhappy01

 

5月は新茶japaneseteaの季節ですね。 歩き疲れたところでおいしいお茶を頂くとホッとし、日本人で良かった~なんて思いましたconfident

奈良公園にはかわいい鹿capricornusもたくさんいました。 今年は4年振りに奈良マラソンをエントリーしようかな~なんて思いましたsmile

 

さて、間もなく梅雨rainに入りますね。

今のうちにお庭やベランダのお手入れはいかがですか? 当ショップサイトには人気の天然芝そっくりの人工芝

ちょっとしたスペースに敷ける一般人工芝など用途に応じた人工芝をご用意しております。

 

「送料無料キャンペーン」と「夏先取りセール」も引き続き開催中です。

商品や敷き方のご質問にも対応しております。 ホームページ上のフォームをご利用下さいね。

 

 

2016518135425.jpg

 

2016518135452.jpg

 

2016518135527.jpg