バーベキューの季節になりました♪

こんにちはvirgo 今週のお休みは天気もよく、気温も更に上がりそうですねsmile

 

登山fujiやトレイルランrun、サイクリングなどアウトドア・アクティビティにぴったりの季節になりました。 

思いっきり汗を流した後はバーベキューbeerを楽しむ方もたくさんいらっしゃると思います。

 

人工芝cloverの上でバーベキューはできるのでしょうか?というご質問が有りましたのでお答えしますねconfident

 

 

当ショップサイトの人工芝は「防炎」の機能を備えておりますが、「燃え広がらない」という意味で有り、基本的に人工芝は高温や火気に弱いのが特徴です。

人工芝の上に火のついた破片が飛んだ場合は溶けてしまったり、高温の油や食材は変色や劣化の原因となりますthink 

楽しいバーベキューが台無しshockにならないようにご注意くださいねsmile

 

 

 

 

2016520134650.jpg