明日は大寒♪

こんにちはvirgo 平素は当ショップサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お正月気分もすっかり抜けましたねconfident

 

さて、明日は大寒snowです。 大寒とは「寒さが最も厳しくなる頃」で、だいたい「立春cherryblossom」までの期間を指します。

「冷気sweat01が極まって最も寒さがつのる時期」という意味が有り、味噌、しょうゆ、日本酒bottleなどの仕込みが始まるのもこの大寒の時期です。

気温が低いこの時期の水は雑菌が少ないと言われている為、長期保存が必要なこれらの食品に用いられます。

 

また、薄着sportsで海waveや川に入る姿をご覧になった事があるかもしれませんが、

寒稽古、寒修行と言われ、寒さに耐える体作りだけでなく、どんな苦境にも耐えらえるような精神力を養うのが

目的です。 

 

余りの寒さに、背中が猫ちゃんになったり、首が縮こまったりしては体に良く有りません。

普段、お仕事の後は食事に出かけたり、スポーツtennisを楽しむ方も多いと思いますが、たまには家でダラダラと過ごすのも良いかもしれませんねconfident

 

当ショップサイトでは厳しい環境にも耐えうる人工芝をご用意しております。 

天然芝cloverだと枯れてしまったり、寒い中お手入れをするのは大変ですよねconfident

そこで、美しい景観を維持できる人工芝に変えてみてはいかがでしょうか?  

当ショップサイトではご購入前に実際の商品を触れて頂けるよう無料にてサンプルを送付しております。(一部商品のみ)

  ※より多くの方にお試しして頂けるようサイズは小さ目となっております。  

是非、ホームページよりご請求くださいねconfident

 

 

2017119141018.jpg