梅雨に入ったら♪

こんにちはvirgo 梅雨入りしたの?ですね。 

雨の日は洗濯denimができなかったり、外でのスポーツsoccerができなかったり、

荷物sprinkleが増えたりと何かと不便だと感じる事も多いと思います。

一方で、美しく咲いている紫陽花を見つけると、ホッとしますconfident

 

ちなみに紫陽花の花ことばを調べてみると「移り気」「高慢」「無情」「冷淡」となっていましたcoldsweats01

クールなブルーのイメージからでしょうか?

 

雨の日だからできる事を見つけて少しでも快適に過ごして行きたいですね。

 

ネットショップを楽しむのも1つの過ごし方ですね。

当ショップサイトでは雨や泥で汚れた靴を効果的に落とせるダストマットやお家でも本格的な練習ができるゴルフマットgolfをご用意しております。

 

 

余談ですが、私は「第7回大阪マラソン」に当選しました!! もちろん練習しています! 

そして雨の日は室内で筋トレです。

 

 

201761917532.jpg