梅雨明け宣言はまだ!?

こんにちはvirgo この蒸し暑さに体力を奪われそうですcoldsweats02

春先から今年の夏は酷暑の予想がされていましたが本当にそうですね。

8月がやって来るのが怖いですbomb

 

こんなに暑いとお庭の手入れも大変です。 屋外での作業には十分注意が必要です。

当ショップサイトの人工芝は屋外のみでなく、屋内でもご利用が可能です。

暑い時期は屋内のお手入れに力を入れてみてはいかがでしょうか?

ブルーや白の人工芝を使って海yachtをイメージしたり、玄関や小さなスペースに人工芝を敷いたり、

お部屋の中にゴルフマットgolfを置いて簡単なトレーニングをしてみたり・・・・。

当ショップサイトでは一部の商品を除き、小さなサンプルをご用意しております。

お気軽にご請求くださいませloveletter

 

さて、昨日、プロ野球観戦baseballに行ってきました。 久しぶりに大谷投手が先発という事も有り、球場は大興奮でしたshine

コントロールミスが続き残念な結果となりましたが、近い内にきっとまた大活躍してくれると思いますconfident

試合内容も素晴らしかったです。テレビで観るのとは大きく異なり、本当に楽しかったです。

 

スポーツ観戦は本当に素晴らしいです。 日頃の鬱憤晴らしができましたsmile

 

 

2017713111030.JPG